hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

丁度良さ

皆さんは、運動を週何回していますか?

 

毎日する方も、しない方もいるでしょう。

 

当スタジオでは、月4回、月6回、月8回と基本的なコースがあります。

 

意外と好評なのが、月6回。

 

週に1回の週と隔週で週に2回出来るということから、丁度良いと好評です。

 

週1回の時は、全身トレーニングとミット打ち。

 

週2回の時は、上半身と下半身を分けてトレーニングとミット打ち。

 

よく、月8回では少しキツイという声があります。

 

バランスの良い、月6回。

 

パーソナルトレーニングですから、予約していれば行くようになります。

 

また、利便性も大きいと思います。

 

休みの日に、運動するのに都心に行き汗かいてまた家に戻る。

 

今の季節は、中々シンドイですね。

 

近場のジムが一番良いのかと思います。

 

汗をかいても、すぐ家に帰れればシャワーも浴びれますしね。

 

西新宿五丁目、中野新橋、方南通り沿いの方々、もちろん遠方の方でもお待ちしております!

 

生活にパーソナルトレーニングを是非!