hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食生活の乱れは、心の乱れ

試合が終わり、2週間程経ちました。 乱れた食生活をしております(笑) 朝は、食べたり食べなかったり。 昼は、中華で餃子ばかり食べています。 夜は、パスタ。 それに、お菓子、アイスが止まりません( ̄▽ ̄;) 今や、体重は65kgぐらいになります。(4kgぐらい増…

変更

少し前に、ロゴを変更しました! それに伴い、名前も少し変更しました! The Total Training HK Studioとして活動していきます! ロゴは、グラフィティというスプレーで絵を描くのが得意な友人に頼みました。 色々なカラーパターンがあるので、FBやTwitter、…

通い放題詳細

絶賛受付中の通い放題詳細をお知らせします! ・月54000(税込) ・1日1回 ・1回45分 ・予約は、1週間ごとの予約 ・内容は、ウェイトトレーニング、パンチミット、キックミット、ストレッチ 最初は、入会金(19440)がかかります。 毎日ミットをやって頂いてもOK…

勝負

改めて、試合まで皆様のサポートありがとうございました。 失神一本負けでしたが、僕は大丈夫です。 今は、64kgぐらいありますので(笑) 1年半という、ブランクがあっての試合でした。 言い訳にしかなりませんが… 怪我をしてから、色々身体のことについて勉強…

結果

失神一本負けでした。 焦りすぎました。 普段、冷静なのですが勝ち急ぎ過ぎてしまいました。 反省です。 応援して頂いた方、スポンサー様ありがとうございました。 また、申し訳ありません。 後日、改めて詳細書きます。

当日

今日は、MMAの試合です! 1年半ぶりと、かなり久しぶりですが、怪我してからの学びを出したいと思います! 皆様、応援よろしくお願いします! また、報告いたします! TENMEIオンラインショップ http://www.tenmei-japan.com/smp/ 主に、格闘技用品を取り扱…

計量

今日は、前日計量。 昨日の夜、1.4kg落として、朝は59.3kgから56.9kgまで落としました。 計量の時間には、56.3kgとまたもやアンダー。 自分の体がよう分からんす(笑) 水抜きでは、頭ではなく胃が痛くなり、手の指がつるという事態に! 手の指がつるって中々…