hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間は作る

社会人になると、仕事に追われ中々運動出来る時間がなくなってきますね。 やはり、付き合いがあったり 友人との時間も大切です。 ただ、その身体がボロボロになっていってはそういった事も出来なくなります。 若いうちは、大丈夫かもしれません。 若いうちか…

お知らせ

当スタジオに、新しいトレーナーが別料金、曜日限定で入ります! https://bigbluefitness.amebaownd.com パーソナルトレーナー 長洲 良太 茨城県出身 学生時代は器械体操、カヌースプリント部に所属 カヌースプリントではインターハイ及び国体に出場 高校卒…

ありがとうございます。

日頃より、ご利用頂き本当にありがとうございます。 最近は、ご紹介をして頂いたり 遠方から来て頂いたり 引っ越しても通って頂いてる方達には 本当に感謝しております。 また、頂き物もありがとうございます。 私生活で自分の事を少しでも考えて頂いている…

花粉症

いよいよ、この時期になっています。 巷では、日本人病なんて言われています。 皆さんの対策は何でしょうか? 花粉症には、運動も一つ対策としてあります。 一時的なモノですが。 運動中は、副交感神経というモノが優位になりリラックス効果をもたらしてくれ…

朝食

朝食は、 取る派でしょうか? または、 取らない派でしょうか? 最近では、取らなくてもダイエットには影響はない! という研究結果もあるみたいです。 個人差があるということでしょうね?! 僕は、基本的に取る派です! 朝から、ステーキなども食べます!(試…