hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイトパンツ

ファイトパンツが出来ました! ありがとうございます! フィット感が良く、素晴らしい生地です! 当日はベストパフォーマンスを出せるよう、まだまだ準備して行きたいと思います! 応援よろしくお願いします!

TEAM TENMEI

この度、TENMEI様よりスポンサードを受けることになりました! ありがとうございます! まだまだ何もない柔術家ですが、これからチームTENMEIとして、トップの人達に絡んでいけるよう頑張ります! TENMEIオンラインショップ http://www.tenmei-japan.com/smp…

5/12(土)

MMAの試合が決まりました! ZSTという団体で、出場してきます! 2016年に、9月、11月と2連戦しました。 その翌年の、3月に膝の前十字靭帯を怪我してしまいました。 なので、総合の試合は1年半ぶりとなります。 その間には、膝も少し良くなって柔術の大会に2…

そろそろ、減量スタート!

5月の12日にMMAの試合を予定しています。 7kg程を、1ヶ月で落としていきます。 現在は、63kg。 そこから、56.7kgまで落とさなくてはいけません。 最後の3kgは、水抜き(半身浴で汗を出して)落とすので、実際は3〜4kg落とします。 以前、この体重に落とさなく…