hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

無理なく続ければ。

最近は、お客さんの健康診断の結果や人間ドックの結果を聞く事が多いです。

 

皆さん、それぞれ数値は良くなっているようです。

 

中性脂肪が、前より半分になった。

 

週一回の運動でも、数値が変わった。

 

去年は再検査だったが、今年は改善された。

 

など、ほとんどの方が良くなったとおっしゃって頂けました。

 

身体とは、一生付き合って行かなければなりません。

 

もちろん、人それぞれ健康法は違うし、合う合わないはあると思います。

 

その中で、ウエイトトレーニング、キックボクシングも選択肢とは思います。

 

ウエイトトレーニングは、筋肉を成長させ生涯歩ける身体に!

 

キックボクシングは、ストレス発散になり、また自分がやっていると格闘技観戦をした時など更に楽しめると思います!

 

身体が、動く事の楽しさ、充実感を感じて頂けるように指導致します!

 

週一回の運動習慣を付けてみませんか?