hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

食生活の乱れは、心の乱れ

試合が終わり、2週間程経ちました。

 

乱れた食生活をしております(笑)

 

朝は、食べたり食べなかったり。

 

昼は、中華で餃子ばかり食べています。

 

夜は、パスタ。

 

それに、お菓子、アイスが止まりません( ̄▽ ̄;)

 

今や、体重は65kgぐらいになります。(4kgぐらい増)

 

まぁ、元々このぐらいの体重なのでハリツヤは良いですが!

 

ただ、やはり食べすぎなどを繰り返していると身体が重たい。

 

特に、食べすぎていると、寝て朝起きた時に疲れているという悪循環。

 

これでは、動けません。

 

動きたくなくなる。

 

結果、体重が増えていくという、これも悪循環になります。

 

欲に任せて食べたり、飲んだりしていると自分に返ってきますね。

 

来月にも、柔術の試合が控えていますので、食生活を整え、生活を整えていきたいと思います。

 

皆さんも、食べすぎ、飲み過ぎにご注意下さい。

 

何事も、ほどほどがよいかと。

 

後、運動も適度にすると良いかと。

 

ウェイトトレーニングなんかも良いかと。

 

あっ、キックボクシングなんかも良いかと。

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!