hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

10kgUP!

お客様の、ベンチプレスの重量が10kgもアップ!!!

 

MAXが、75kgから85kgになりました!

 

おめでとうございます!

 

3か月18回のトレーニングの成果が数字となって表れました!

 

少し止まってしまった時も、ありましたが何とか修正。

 

MAXの時も、手前の重量でやろうとしていたのですが

 

85kgをやりたいとの意向で、挑戦!

 

フォームの乱れはあったものの、止まることなく上がっていきました!

 

100kgも年内中にいけるかもしれません!

 

中々、重量が上がらなかった時の精神的ダメージはまぁまぁあるので

 

慎重にトレーニングをやっていかなければなりません。

 

そこは、僕の腕次第となってきます!

 

 ただ、新しい重量が上がった時は嬉しいモノです!

 

重いものが持てるというのが、また自信にも繋がりますしね! 

 

人生に必要なのは意外と、筋トレかもしれない…