hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

ブログを変更してみました!

 なんとなく変えてみました( ̄▽ ̄)

 

というか、このブログを使っている人のを見ていいなと思ったからです!

 

そんな三人兄弟末っ子の私。

 

兄の姿を見ていたせいか、性格はものすごく慎重派。

 

三度目の病院に行ってまいりました。

 

船橋整形外科がいいと言われ、遠かったですが(駅から徒歩15分ぐらい)

 

前十字は損傷してるが、軽度とのこと。

 

医者からも、一度練習強度を上げ出来そうならそのままでもいいのでは?!

 

と言われたので、自分でもそうしようと思いました!

 

なので筋トレをしながら様子を見て、年末ぐらいに何か試合に出ようと思います!

 

とりあえず、スクワットとデッドリフトをリハビリで行います!