hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

最終月

今年も、あと1か月となりました。

 

また、私もこのスタジオでの担当が1か月となっています。

 

本当に月日は、あっという間です。

 

だからこそ、今という時間を大事にしなくてはいけないと感じる日々です。

 

最近、モチベーションの動画を見るのですが、そこで印象に残った言葉があります。

 

Everything matters→全て重要である

 

マイケルジョーダンのトレーナーを務めていた、ティムグローバーさんという方の言葉です。

 
人生で起きること、全てが重要であり、自身の考え方次第で変えることが出来る。

 

と、私は解釈しました。

 

リンクを貼りますので、ご興味ある方はご覧になってみてください。

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/M9dMmoSLMFY" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

失敗は、誰でもするもの。

 

その時の失敗をどう活かすかも、自分の考え方次第であります。

 

私も、今年の試合の結果は失敗ばかりでした。

 

この失敗から学び、今後も成長していきたいと思います。

 

年齢も、いい年になってきてしまいましたので

 

日々を大事に、これからも頑張っていきたいと思います。

 

また来年からの挑戦に、ご理解頂いた皆様に感謝いたします。

 

残り、1か月ではありますが、皆様よろしくお願いします。