hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

挑戦2の結果(重要報告あり)

お休みを頂き、柔術パンパシフィック選手権のGiとNo-Giに出場しました!

 

25日のGiは、1回戦で腕十字にて一本負けでした。

 

27日のNo-Giは、同じ相手と対戦してポイント2-4にて敗戦でした。

 

今回は、階級を一つ上げ(Giは70kg級、No-Giは67.5kg級)

 

力も入り、尚且つ動ける状態でありました。

 

攻防もしっかりと出来ただけに、悔しい敗戦となりました。

 

自分自身の気持ちの弱さが出た試合となってしまいました。

 

中々、1人で気持ちを上げていくのは大変だと痛感しました。

 

今年は、海外での試合を2回も挑戦させて頂きました。

 

その度に、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。

 

また、期待をされている中で、良い結果を報告出来ず申し訳ありません。

 

少し、その中でやる試合に疲れてしまいました。

 

そんな私、何人かのお客様にはお伝えさせて頂きましたが

 

来年から新しい事に挑戦をする為、私が担当でやるスタジオは年内で終了となります。

 

スタジオオープン当初から始めて頂いた方や、今年から始めて頂いた方には、大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

こんな、中途半端な人間に付いてきて頂いたお客様には心から感謝致します。

 

また、当時26歳だった若造に成長する機会を与えてくださった、三好先生にも感謝致します。

 

3年間という短い間でしたが、多くの学び、気づきを発見出来ました。

 

今後に、しっかりと活かしていきたいと思います!ありがとうございました!

 

残り2ヶ月ですが、頑張って営業して参りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!

 

f:id:hk_studio:20191027154320j:image

 

f:id:hk_studio:20191027154343j:image

 

f:id:hk_studio:20191027155335j:image