hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

試合結果

結果は、0-4の判定で1回戦負けとなりました。

 

応援ありがとうございました。

 

また、大変申し訳ありません。

 

大した事も出来ず、時間切れとなってしまいました。

 

海外での試合初挑戦で、いきなりは中々難しいモノでした。

 

敗因は、やはり準備不足かと思います。

 

試合に対しての練習や、練習の仕方、気持ち、いつも通りに出来る準備をするなど挙げればキリがないです。

 

試合をして負けて毎回思うのが、アスリートって凄いなと。

 

一瞬の勝ちの為だけに、どれ程の時間を練習に費やしているのか。

 

その練習の時間、仕方、気持ちに価値があり

 

それが一瞬の勝利に繋がるのかと思います。

 

自分は、限られた中で練習してきました。

 

もちろん、誰もが限られた中でやっていると思います。

 

練習の質や気持ちが今回の結果になったのだと思います。

 

見てるのと、やるのでは本当に違うと改めて肌で感じました。

 

また、お休みを頂いて貴重な経験をさせて頂きお客様には本当に感謝します。

 

サポートして頂いた方も、本当にありがとうございました。

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!

 

f:id:hk_studio:20190601161339j:image