hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

試合前日

今、こちらは30日の朝9時ごろです。

 

試合は、31日の11時ごろ。

 

日本時間で、6/1の朝7時頃でしょうか⁈

 

初の海外での試合。

 

どうなるか、不安でいっぱいです。

 

昨夜は、4年前にお世話になったホストファミリーの方と食事をして、少し食べすぎてしまったので(笑)

 

今日は、ジムへ行って汗を流して体重調整をしたいと思います!

 

海外へ来て試合というのは、大変ですね。

 

いつもの食事があるわけではない。

 

なので、レストランへ行ってもどれくらいの量か分かりません。

 

ただ、アメリカは基本デカイ!

 

でも、残したら持ち帰れるのでちょうどいいですね。

 

移動のストレスもあります。

 

道が広すぎて、地図で見ると歩いて行けるかなというところでも結構遠いです。

 

車が無いと生活は難しいです。

 

今は、Uberとかあるから便利ですね。

 

会場へも、Uberを使って行きたいと思います。

 

今日は、早く寝て明日に備えます。

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!

 

f:id:hk_studio:20190531011322j:image

f:id:hk_studio:20190531011412j:image