hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

行ってきます!

今日から、6/6(木)までお休みを頂きアメリカ、ロサンゼルスに柔術世界選手権に参戦するために行ってきます!

 

お客様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

 

長期でお休みを頂き本当にありがとうございます。

 

今までの、練習をしっかり出せるように全力を出したいと思います!

 

またサポートで色々頂き物、本当にありがとうございます!

 

久しぶりの、試合で緊張しています!

 

しかも、海外!

 

今までの弱い自分から脱却したいと思います!

 

令和、初戦です!

 

記憶に残る試合にしたいと思います!

 

その為に、準備を怠らず目の前の試合1つ1つに集中していきたいと思います!

 

皆様からの頑張ってという言葉が、僕のやる気を更に起こしてくれました!

 

ありがとうございます!頑張ります!

 

また、報告します!

 

※この期間中は、お電話での対応は出来ませんのでご了承お願い致します。6/5(水)以降に対応ができますので、よろしくお願いします。

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!

 

f:id:hk_studio:20190528164814j:image