hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

挑戦

1か月後の、5/28(火)~6/6(木)まで、誠に勝手ながら

 

ブラジリアン柔術の世界選手権に出場する為

 

お休みを頂きます。

 

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしますが

 

何卒、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

正直、国内での大きい大会で何一つ結果を出していないので

 

出る資格はないに等しいのですが

 

出れるうちに出てみたいという思いと

 

海外の人達と、対戦してみてどれぐらい自分ができるのかを知りたい

 

という思いがあり、出場を決めました。

 

柔術は、何だかんだで10年程やっています。

 

昔の先生に、世界目指さない?

 

と言われた時は、自分には無理だと思いました。

 

高校のレスリング部も半年で辞めてしまい

 

辛いことから、逃げてしまう人間でした。

 

柔術を続けていくうちに、その魅力に取り付かれ

 

世界選手権に出たいとまで思ってしまった。

 

ある意味、成長しているのかなと思います。

 

正直、最初で最後ぐらいの気持ちでやらなければと思っています。

 

30のおじさんが、若者に混じるので必死以上にやらなければ何も得られないと思います。

 

後悔のないような試合をし、その為の準備をしっかりしていきたいと思います。

 

なお、この期間中にトレーニングをしたい方は新トレーナーの長洲良太がいますのでご紹介致します。

 

レーニングの可能日は、限定となりますのでご了承下さい。

 

また、後日日程をお知らせします。

 

何卒、よろしくお願い致します。

 

自分の人生の中で、最大の挑戦です。

 

気分はスラムダンク

 

山王に挑む、湘北のようです。

 

気負わず、悔いのないようにベストを尽くしたいと思います。

 

知力、体力、気力、全てをマットに置いてこようと思います!

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!

 


※無料カウンセリング実施中!

お問い合わせ

LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40iad6977p

Tel→03-6276-7169

Mail→info@hk-studio.info

 

f:id:hk_studio:20190412173518j:image