hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

ありがとうございます。

日頃より、ご利用頂き本当にありがとうございます。

 

最近は、ご紹介をして頂いたり

 

遠方から来て頂いたり

 

引っ越しても通って頂いてる方達には

 

本当に感謝しております。

 

また、頂き物もありがとうございます。

 

私生活で自分の事を少しでも考えて頂いているのは本当に感謝致します。

 

2年程前に始めて、正直不安しかありませんでした。

 

口下手な私ですので、営業が物凄く苦手でどうやって運営をしていこうか迷いながらのスタートでした。

 

それでも、カウンセリングに来て頂いた方に真摯に対応しながら、何とか運営してきました。

 

自分は、この業界は目の前のお客様を大切にする事が重要だと考えております。

 

来て頂いた方々に、来て良かったと思えてもらえるよう

 

これからも、筋トレやキックボクシング、ダイエットの考え方や身体のことをわかりやすく伝えていけるよう頑張りたいと思います!

 

もちろん、環境にも感謝です。

 

場所が無ければ、こういった感情は出てこなかったかもしれません。

 

皆様とも、出会えてなかったです。

 

全てに感謝致します!

 

また、自身の活動が皆様に元気を与えれるよう頑張ります!

 

まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願い致します!

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!

 


※無料カウンセリング実施中!

お問い合わせ

LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40iad6977p

Tel→03-6276-7169

Mail→info@hk-studio.info