hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

利便性

運動って中々続きませんよね。

 

来て頂いている方々は、

 

・化粧をして都心にジムに行って、汗かいて化粧をし直すのが面倒くさいから、近い方が良い

 

・遠いいと通うのが億劫になるから、近い方がいい

 

・近いと、運動着のままで来れるから良い

 

など、近くにパーソナルジムがある事のメリットを言って頂いています。

 

ただ、やはり人対人なので、トレーナーさんとの相性があると思います。

 

当スタジオは、無料カウンセリングがありますので一度会いに来て頂くとわかるかと思います!

 

なんだ、この耳潰れた変な人は!

 

と思ったら、それっきりで大丈夫!

 

おっ!ちょっと信頼出来そうだなコイツ!

 

と思ったら、お試しで一回やってみるのもあり!

 

この人に、任せてみようかな!

 

と思ったら、さっそく運動を始めて身体を整えて行きましょう!

 

方南通り沿い、西新宿五丁目、中野新橋中野坂上などにお住いの方

 

ウェイトトレーニングやキックボクシングでダイエットしてみませんか?

 

初心者様大歓迎です!

 

お気軽に、お問い合わせ下さい!

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!


※無料カウンセリング実施中!

お問い合わせ

LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40iad6977p

Tel→03-6276-7169

Mail→info@hk-studio.info