hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

やってみる

ジムなどに、行く前色々考えたりしませんか?

 

今日は、疲れたから明日行くか。

 

飲み会に誘われたから、今日はいいや。いつでも行けるし。

 

などなど。

 

習慣化されてない限り、一度サボりぐせがつくと足が遠のいてしまうものです。

 

僕の考えで、思考は止める行動とかいて止行なのでは!と勝手に思っています(笑)

 

そういう僕も、色々考えてばかりいます。

 

中々、行動に移せない時もあります。

 

すぐ行動に移す人には、憧れがありますね。

 

言いたいことは、一度やってみるという事です。

 

自分で、興味が出たもの、やってみたいと思ったものはやってみるべきです。

 

ダイエットや格闘技も、やってみたいと思ったらやってみましょう!

 

やっていく中で、色々な学びがあると思います。

 

炭水化物減らしてるのに、体重減らない⁈

 

知り合いは、炭水化物減らして痩せたのに何故私は痩せないの⁈

 

こんなに、運動してるのに体脂肪が減らない⁈

 

身体って中々思い通りにならないことがわかるかと思います!

 

そこで、諦めるか。

 

自分の身体を、理解しようと向き合うか。

 

考え方で、結果がついてくるかもしれません。

 

いずれにせよ、やってみて気づく事は多くあると思いますので、やってみるというのは大事な事だと思います。

 

筋トレやキックボクシングなど、体験した事ない方大歓迎です!

 

また、ご自身の生活スタイルに合わせて、月4回、月6回、月8回と調整も出来ます!

 

夏前の今、ウェイトトレーニングとキックボクシングで、身体を作りましょう!

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!