hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

2018年

今年も、もう終わりますね。

 

皆さんは、どんな年でしたか?

 

僕は、今年の初めにこのブログで勝負の年と書いていた気がします。

 

結果、全然勝負出来なかった年でした。

 

3月に、柔術のトーナメントで優勝することは出来ました。

 

5月は、MMAで失神一本負け。

 

6月、柔術東日本で初戦敗退。

 

8月、柔術全日本で初戦敗退。

 

9月、柔術アジア選手権で初戦敗退。

 

大きい大会では、結果が出せない形となってしまいました。

 

全て、準備不足と感じています。

 

今年は、僕にとって20代最後の年でした。

 

色々、学べたと思います。

 

20代の経験が無駄ではないことを、30代で活かせればと思います。

 

来年は、大きい大会に出たいと思っています。

 

その為に、しっかり準備をしていきたいと思います。

 

また、日ごろから通って頂いているお客様には本当に感謝です。

 

より、皆様が充実した生活を送れるよう運動を提供していきたいと思います。

 

2018年、誠にありがとうございました。

 

来年も、よろしくお願い致します。

 

中島 康輔