hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

ありがとうございました。

土曜日にお休みを頂き、柔術アジア選手権に出場してきました。

 

結果は、腕十字にて初戦敗退。

 

後から、調べたら対戦相手の方は世界チャンピオンだそう。

 

しかも、多分20歳になってないと思います。

 

その方はそのまま、優勝していました。。

 

正直、勝負にならなかった。

 

何もさせてもらえず、一本を取られ終わってしまいました。

 

一番、やられてはいけないやられ方で終わりました。

 

準備の段階から、勝負は付いていたのかと思います。

 

準備がしっかり出来ていれば、それは自然と試合に出ます。

 

その準備が出来ていなかった。

 

完全に完敗でした。

 

やはり、しっかりと準備をして試合に臨みたいと思います。

 

今年は、失敗のデータも成功のデータもあるので分析をして、次に繋げ、準備をして試合に臨みたいと思います。

 

また、応援してくださった方々、サポートして頂いたTENMEI様、本当にありがとうございました。

 

環境や、練習の仕方、柔術への考え方を見直していきたいと思います。

 

何も出来ず、申し訳ありませんでした。

 

また、よろしくお願い致します。

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!

 


※無料カウンセリング実施中!

※通い放題実施中!(残り4名)

お問い合わせ

LINE@→line://ti/p/@iad6977p

Tel→03-6276-7169

Mail→info@hk-studio.info