hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

東日本

今月は、23日の東日本柔術選手権に出場してきます!

 

今回は、減量に疲れてしまったので減量はせずに出ます(笑)

 

また、無差別級にも出る予定です!

 

怪我をしないように頑張ります!

 

色々な方と、試合という場で多くできるように勝って行きたいと思います!

 

紫帯で2戦目ですが、気負わず戦い、自分の技術を出していくのが今回のテーマです。

 

また、サポートして頂いているTENMEI様に微力ながら力になれたらと思います。

 

応援よろしくお願いします。

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!