hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

変更

少し前に、ロゴを変更しました!

 

それに伴い、名前も少し変更しました!

 

The Total Training HK Studioとして活動していきます!

 

ロゴは、グラフィティというスプレーで絵を描くのが得意な友人に頼みました。

 

色々なカラーパターンがあるので、FBやTwitter、Blog、LINEで違う色を使っています。

 

正規のは、このBlogに貼ってあります。

 

デザイン作成は、楽しいですね。

 

あーでもない、こーでもないと言いながらお互いのイメージを共有していく過程が面白かったです。

 

また名前は、トレーニングはそれだけやっていればいいということではなく、食事や睡眠、生活も関わることなので、それらを踏まえてトータルトレーニングという名前をつけました。

 

かの有名な長渕剛さんが、人生はトレーニングだ!と言ったとか、言わなかったとか…

 

まだまだ、トレーニングの楽しさ、面白さを伝えていければと思います。

 

今後とも、よろしくお願いします!

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!

 

f:id:hk_studio:20180523153405j:image