hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

勝負

改めて、試合まで皆様のサポートありがとうございました。

 

失神一本負けでしたが、僕は大丈夫です。

 

今は、64kgぐらいありますので(笑)

 

1年半という、ブランクがあっての試合でした。

 

言い訳にしかなりませんが…

 

怪我をしてから、色々身体のことについて勉強することが出来ていました。

 

その事が、試合では出せていたと感じます。

 

ただ、勝負ですのでそれだけでは勝てなかった。

 

冷静さを見失ってしまいました。

 

また、試合中に考えすぎてしまいました。

 

などなど、反省点が盛りだくさんです( ̄▽ ̄;)

 

スポンサー様には、本当に申し訳ありません。

 

結果でしか、お返しが出来ないのにそれが出来なかったのは自分の責任です。

 

貴重な体験を、させて頂いた方々に感謝致します。

 

また、よろしくお願いします。

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!


#hideskick #hkstudio #teamTENMEI #yawalucks #arrow #内村特殊法務事務所 #エソラ #富士山のおもてなし #毛髪大作戦

 

f:id:hk_studio:20180515141848j:imagef:id:hk_studio:20180515141909j:image