hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

計量

今日は、前日計量。

 

昨日の夜、1.4kg落として、朝は59.3kgから56.9kgまで落としました。

 

計量の時間には、56.3kgとまたもやアンダー。

 

自分の体がよう分からんす(笑)

 

水抜きでは、頭ではなく胃が痛くなり、手の指がつるという事態に!

 

手の指がつるって中々ない( ̄∀ ̄)

 

後、足の甲がつります!

 

ゆっくりと食事しながら、明日の準備をしたいと思います!

 

応援よろしくお願いします!

 

TENMEIオンラインショップ

http://www.tenmei-japan.com/smp/

主に、格闘技用品を取り扱っています。ラッシュガード、ファイトパンツ、柔術衣などを販売しています。海外のブランドを取り扱っているのでカッコイイものが多く、私も利用させて頂いてます。もちろん、女性用もあるので是非!

 

#hideskick #hkstudio #teamTENMEI #yawalucks #arrow #内村特殊法務事務所 #エソラ #富士山のおもてなし #毛髪大作戦

f:id:hk_studio:20180511153117j:imagef:id:hk_studio:20180511153123j:imagef:id:hk_studio:20180511153143j:image