hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

5/12(土)

MMAの試合が決まりました!

 

ZSTという団体で、出場してきます!

 

2016年に、9月、11月と2連戦しました。

 

その翌年の、3月に膝の前十字靭帯を怪我してしまいました。

 

なので、総合の試合は1年半ぶりとなります。

 

その間には、膝も少し良くなって柔術の大会に2大会出場し、怪我もなくいい結果を収められました。

 

怪我の間に、得た知識をしっかり体現していきたいと思います!

 

また、スポンサー様をご紹介させて頂きます。

 

内村特殊法務事務所様 
http://www.seiki-office.com/
http://www.seiki-office.jp/
行政手続きや調査や何やかんや…いつも生徒たちに色々とアドバイスをくださり、そしてプロ選手には激励賞も送ってくださります。
ブログは必読!

 

アロー様 http://ts-arrow.com/
世田谷で加圧トレーニングと言えばアロー様です。代表の阿藤選手はガッツマンのプロ選手としても活躍しています。自信も加圧と理学療法士の資格を持っており、しっかりした知識と経験で指導してくれます。地域にしっかり根付いたジムです。また刑務所内にて運動指導もしています。

 

YAWALUCKS様 http://www.yawalucks.com/menu/
HIDE'S KICK!とも提携しているリンパマッサージのお店です。多くの生徒、選手がお世話になっています。忙しい中、試合前の選手優先に施術していただいております。疲れを取る、水抜きにも特化しております。

 

スポンサー様ありがとうございます!

 

当日は、ベストな状態で臨めるよう日々頑張ります!

 

応援よろしくお願いします!