hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

2017年ありがとうございました!

本日で、最終営業でした!

 

去年から始まった当スタジオ。

 

皆様のお陰で無事2017年も終える事が出来ました。

 

ご利用頂いている方々、関係者に感謝いたします。

 

本当に、ありがとうございます。

 

今年は、約4ヶ月程で10kg痩せれた方、ベンチプレスを地道に頑張り105kgまで上げた方、頑張ったけど思うように結果が出なかった方など色々皆さん目標に向け頑張っていました!

 

また、多くのお土産も頂きありがとうございました!

 

個人的には、膝の怪我をし中々練習、試合が出来なく辛い年でした。

 

でも、会員さん達と話している時は怪我の事も忘れる事ができ、皆さんに助けられているなと感じれました。

 

復帰戦でも、何とか準優勝出来たので来年からまた頑張りたいと思います!

 

応援よろしくお願いします!

 

まだまだ、形になっていない部分が多いですが筋トレやキックボクシングなどを楽しんで頂けるよう来年も頑張りたいと思います。

 

また中々来れていない方も、来年から運動しましょう!

 

年末年始で増えた体重を、筋トレ、キックボクシングでリセットしましょう!

 

また、来年もよろしくお願い致します。

  

※最後のトレーニングの時に頂きました。

肌触りの良いタオルとサイズ感完璧のシェイカーありがとうございました。

f:id:hk_studio:20171228175910j:image