hk_studioの日記

トレーニング、ダイエット、食事、動作、時々日常について書いていきます。

試合結果

先日の日曜日に、浅草にある台東リバーサイドという所で柔術の試合をしてきました。

 

大会名は、ヒカルドデラヒーバ杯といいます。

 

柔道の嘉納治五郎杯みたいなものでしょうか⁈

 

分かりませんが…

 

とにかく、結果は階級別で2位となりました!

 

ありがとうございました!

 

今年の3月に膝の前十字靭帯を切ってから、8ヶ月程。

 

本当に、怪我は辛いですね。

 

当たり前に、試合が出来ていたのが出来ない。

 

怪我をしてから、何が出来て何が出来ないのかも把握しないと行けないので、自問自答の日々が長かったです。

 

幸いにも、怪我は手術をする程ではなかったので筋トレをしながら様子を見ていき、練習でもある程度力は出せるようになったので出場を決めました。

 

今回は、テーマとしてアグレッシブに行こうと思っていました。

 

今までの戦いは相手を見てしまう癖があり、勝てる試合も負けとなる時は多かったです。

 

そんな、テーマの甲斐あってか朝早いにも関わらず動けました。

 

体力は、やはり足りないような感じはしましたが( ̄▽ ̄;)

 

いずれにせよ、出場して良かったです!

 

怪我をしたから、経験、感じたものを武器に頑張っていきたいと思いました!

 

サポートしていただいた方達、本当にありがとうございました!

 

また、日曜日を休みお客様にはご迷惑をお掛けしました。

 

また、よろしくお願いします。